どこへいったんだ!

今日は長男・長女が通う小学校の運動会でした。
生憎の雨天ながら決行するとの連絡。PTAの本部役員をしている関係で早朝より大雨の中 設営に行ってきました。しかし9:00開始の予定ながら一向に雨が止む気配はありません。10:00になって中止決定の放送が・・・。

dsc06654.JPG (ビチョビチョです)

こういう時の決断って非常に難しいですね。
(校長先生お疲れ様です)
お母さん方は愛情たっぷりのお弁当が水の泡。有給休暇をとっていたお父さん方も気の毒です。明日は来れねーよ!っていう声があちこちで聞こえました。とにもかくにも大変な一日でした。
足袋人は・・・明日も早朝より運動場の水汲みが待ってます。スポンジ片手に頑張ってきます。

あと・・・

先ほど悲しい事件が。

昨年の10月以降の写真データが全て消えてしまいました。

なぜだ?

何を押したんだ?

原因不明です。

【足袋人の行く旅】の発刊ができなくなってしまいました。

かなり落ち込んでます(Τ-Τ)/
 

シェアする

フォローする

コメント

  1. 4Wの父兄 より:

    本日はお疲れ様でした。
    リレーお見事でした!何気に毎年おいしいところをもっていきますねε=┏( ・_・)┛一緒に走ったTさん…かなり振り回されてましたよ(o^o^o)

  2. 4Wの父兄さん。
    初コメありがとうございます。
    リレーってあの親子競技ですね。
    Tさん・・・マジで振り回してしまいました^^v
    あれくらいしないと1位なんて取れません♪
    やるからにはいつも本気で取り組んでいます☆