鬼は~外!外は~雪!!

普通に現場に行きましたが・・・
何やら雲行きが怪しい; しかもその色が尚更怪しいぞ。。。
まもなくして周りの世界が一辺倒。アレよアレよという間に銀世界に変わってしまいました。車が通過した後は気温が低いせいかすぐに道路も凍ってしまい対向車が突っ込んでくるわ・・・それはそれはの恐怖体験。10分の距離を30分近くかけて安全運転で何とか無事に帰社。雪に慣れていないドライバーが大半なだけにこんな日はおとなしくしておかないと事故に巻き込まれてしまいます;;
120203blog.JPG120203blog-3.JPG さながら雪国。
地元でここまで雪が積もる事も珍しくチビッ子たちには余計に楽しい〝節分〟となりましたさ。。。

シェアする

フォローする