CAFE FaMille

今日は屋根葺き替え工事のメクリ日でした。
天気と相談しながらの段取りですが予報を裏切る快晴。
(段取りバッチリやん♪)

しかしここからが想定外。

11:00に大工さんがどうしても打ち合わせがしたい!とのこと。

ん~~忙しいんやけど仕方ないか。

dsc09382.JPG (到着)

場所は詫間町にあるカフェ・ファミール。(読み方あってんのかな?)

マダムばかりの中へドロドロの作業着で入店した足袋人はアル意味注目の的でした。
(ジロジロ見るなー!!!)

くそー。今度はビシっと決めて行くからな!

今日はこの辺で・・・

メクリ中に胸を強打し現在痛みと戦っている足袋人でした(--)/
(ちなみにここのランチはヘルシーでおすすめですよ♪)

シェアする

フォローする