讃岐の巨笑たち

昨夜は納品をかねて食事に出かけました。

dsc09409.JPG (観音寺市・楽屋)

手頃な価格にて美味しい料理を楽しむことができます。

お届けしたものは・・・

dsc09407.JPG (小瓦)

門とかで使用される小瓦です。ざっと一坪で80枚必要となります。
(分かりづらくてすいません)
この瓦が楽屋さんでどのように料理?されるのかご期待下さい。

dsc09412.JPG (こちらも♪)

昨年お届けした瓦製の箸置きもいい味がでてきました。
いっぱい持って帰られてるそうです(^^);
それだけユーザーの心を掴んだkawaraモノということですね。

さて現場のほうですが・・・

dsc09388.JPG (葺き替え現場)

昨日一部瓦を捲ったところですが何と室内の中に雨樋が通っております。下は廊下なんですが雨漏りが激しいみたいです。

この悩みを解決するにはこれだ~~~!

dsc09424.JPGdsc09422.JPG

dsc09425.JPG (落とし口)

木工事に大分手間取ってしまいましたがこれで安心してガンガンできます!

突然ですが・・・

      【緊急イベントの告知】

~讃岐の巨笑たち~ と題したイベントが決定しました。

残念ながら巨匠でありません(^^);きょしょう違いということで。

日時   2008年9月7日(日曜日) 10:00~17:00
場所   
古木里庫
      香川県三豊市仁尾町乙264
連絡先  0875‐82‐3837

巨笑   てらきち秋山陣・足袋人(当日は本名でいきますが)

三人による合同展です。

今晩中にチラシが完成する予定です。

こちらの方もよろしくお願いします(^ー^)/

シェアする

フォローする