体温上昇にはこれ

止まない雨はないのでしょうが昨夜から降りは止み降りは止みの繰り返しです。そんな早朝・・・現場へGOです。

dsc05885.JPG

雲が目前に迫ってきています。気持ちヒンヤリ感じるのは雨のせいだけではないようでここはまさに自然と対話ができるような大パノラマの中にありました。

dsc05888.JPG (シート養生)

雨漏りSOS現場へ突入してきました。雨中の危険な作業ですが下見だけして放って帰るようなことはいたしません。雨具を持参していなかった足袋人は地下足袋は勿論のこと下着までグッショリコースでしたがとりあえず応急処置は終わりました。本格オペは来週以降ということで。

濡れた後は寒さが身にしみます。体内から温めないと危険です。

dsc05667.JPG (たまにはこんなのもアリ)

ランチの定番・うどんではなく牡蠣入りのほうれん草カレーです。チョイ辛食べて小汗を出して・・・。まぁ気分の問題なんでしょうが多少なり温まったような。ランチ時のカレーは贅沢な気持ちになれます♪

シェアする

フォローする