やりたいことをやっていこう

現場の合間を見てゴゾゴゾとやっております。

もともとは泥臭い現場人間なのですが 人が来る場所は綺麗にしてないとね。

dsc01718.JPGdsc01757.JPG (色鮮やかに)

この花たちがお出迎え。
中からはもちろん私 甍屋黒い華が出てきます(^^;;;)

dsc01719.JPGdsc01722.JPG (アップで)

半強制的ないぶし花器。ここは陶器のほうが正解だったかも。

12月といえばやっぱりこれですねー。

メリー・・・

え?!早過ぎる??(気分は先走り・・・)

いぶし瓦でトナカイ作ってみようか?
日本古来のいぶし銀の美しさにクリスマスはマッチするのだろうか?

そんなこと考える暇あるなら仕事せーよ!と自分にハッパをかける足袋人です。

dsc01751.JPG (ツリーまで登場)

伝統を守る仕事につきつつもイベントには敏感に反応♪

仕事は手堅く頭は柔軟に。
ふわふわ過ごしたいですね。(フラフラではないぞー!!!)

シェアする

フォローする