今日は何の日

やっと本番ですかね・・・梅雨。
今日は皆さんが待ちかねた雨の一日となりました。ホンマに水不足だけは堪忍です。天気予報も珍しく降水確率の高い一週間に今後なっております。こっちはいいからせめてダム近辺だけでもどしゃ降りに期待です。なぜ・・・こっちはいいかというと・・・それは甍屋事務所近辺・・・どうやら土地が低いらしくなんと!水没してしまうのでした( ̄□ ̄;)!!数年前のことですが一ヶ月の間に二度も倉庫が水没してしまいそれはそれは大変でした。被害総額数億円。計算に弱いので少し桁数を間違えてるような気もしますがとくかく大変なことになってしまうのでした。よってこっちは程ほどの雨量で(^^ヾ

出番を待つNEW釘袋です。

dsc02361.JPGdsc02359.JPG (まだ未開封)

名前がいいでしょ♪ なんてったって【小路労-こじろう-】ですよ(^皿^)
他の当て字はなかったのでしょうか?【世路死苦-よろしく-】と書いていた学生時代を思い出してしまいます(^ΨΨ^)ぷぷっ

今日は世間的にも影の薄い『父の日』でした。空腹の時に行ったら大変なことになるプチ高めのお店に行ってお祝いしてきました。

dsc02723-1.JPG (香蘭-こうらん-)

高松市内にある有名店です。行く前からなぜか満腹感に襲われていたので少量のオーダーで済んで良かったです(^0^;

dsc02732.JPG (極上ハラミ)

厳選された上質の肉なんでやはり高いのは仕方がないですね。
とてもジューシーで口の中で溶けていきます。

つうか!

なんで支払いが足袋人やねん Σ( ̄□ ̄;) 【父・・・自腹の日】でした。

シェアする

フォローする