心はすでに旅先へ

今日は夕方から所用で県外へ行ってきます。
自動車を運転していくので無理がないように軽めの現場へと。

dsc06166.JPG (千枚瓦のビス留め)

一度風で飛んだいったことがあるそうです。強風が吹くたびにお施主様はハラハラドキドキの繰り返し。

dsc06169.JPG

品板も補強し隙間には南蛮漆喰まで詰めてこれでもかーというくらいやってきました。築20数年・・・今さら家を建てた建設会社に言うこともないだろうと判断して足袋人に相談があったのですが少しやり過ぎましたか?

dsc06164.JPG

1階の谷も難なく入れ替え終了。短時間ではありましたがお世話になりました。
これで心置きなく遠征に行けます(^^ゞ 

ということで今日は昼間の更新でした。ではでは・・・。

シェアする

フォローする