華のある屋根を目指す

今年の正月休みは1月3日までのところが多かったみたいですね。4日からは電話がポツポツ鳴り始め・・・昨日5日にはポツポツ率がアップ。
いてもたってもいられず本日1月6日9:00より少し遅めの出動です。
ちなみに〝甍屋〟は7日からのスタート予定でした^_^; 例年スロースターターなのでした。
足袋人はというと3日の早朝に長女を起こそうとした瞬間に腰をグキッ(T_T) 新年早々に腰痛を再発させてしまい現在はコルセットを二重かさねて完全に固定しています。当分は現場のお手伝いが関の山。痛い痛~い2010年の仕事始めとなってしまいました。

正月に見た  dsc07087.JPG この生花のように・・・

今年も屋根に dsc06870.JPG 華を咲かせることができればと・・・

瓦を山積みにするわけではありませんよ^m^ そんな気持ちで真心込めて施工したいと思います。
あらためまして2010年も甍屋をよろしくお願いします。

シェアする

フォローする