自業自得やな

『腹が減っては戦はできぬ』

何をするにも空腹では力が入りませんよね。
打ち合わせも飲食店など飲み食いできる所でやればなお捗ったりすることも。場所選びも楽しみの一つであります。普段一人では入りづらいような場所でも複数居れば恐いものなし。
ここぞとばかりに甘党ぶりを発揮します。
何たって〝男子スイーツ部〟ですから☆

宇多津町にある dsc07787.JPG 〝リンドン〟さん。

このメルヘンチックなお店には男一人ではなかなか。。。ね~(^^);

オーダーは dsc07788.JPG ←これ☆

おやつのつもりがお腹がパンパンに。食後のデザートの域をはるかに超えていました。その後に襲ってきた膨満感で現場仕事に影響がでたことは言うまでもなく・・・。

dsc07828.JPG 『くっ・・ 苦しい・・・』

安全対策で張られた親綱をくぐるのが (^^;)

ご丁寧に dsc07822.JPG 3本も張ってありました。

若い頃ならいくら食べても平気だったんですがね。。。
最近はストレートに腹にきてます。

シェアする

フォローする