25メートルプールを想像して下さい

久しぶりに陽射しが降り注ぐいい天気でした。足袋人’Sバイト君で今日は新しい葺き替え現場の瓦撤去に行ってまいりました。

dsc08258.JPG ←現場です。

奥行きが25メートル超の〝BIGサイズ〟です。

dsc08261.JPGdsc08273.JPG 実は雨漏りだらけなのでした。

日曜日ということも幸いし電話も普段のように鳴らないし他の所へ抜けることもなく足袋人もずんやりここで一日仕事しました。
正直。。。きつかったです(≧0≦);

dsc08276-1.JPG 撤去完了!

いや~。。。いい汗かきました。足腰にキマシタね~。
野地の状態があまりよろしくないので不陸修正に手間取りそうですが屋根屋はここからが本番です。明日は明日で予定が色々と入っているのですが天気予報も良くないし人手が足りないので足袋人’Sのリクエストに応えて私もこの現場に参上したいと思います。

明日は忙しいぞーーー。

シェアする

フォローする