参ったねぇ

ここ最近根気よく毎日の日課にしていたブログも昨日は深夜まで会合に参加していたためついにストップ↓↓所属しているみとよ青年会議所メンバーと東かがわ青年会議所の公式訪問例会に出席してきました。
高速飛ばして一時間余り。。。
讃岐の西の端から東の端まで横断の旅でした。
ここで油断したみとよの仲間を顔出ししてみましょう(^m^)

この方が dsc08389.JPG 理事長の森君です。

スノーボーダーでもある彼の足の筋肉は尋常なレベルではありません。
一言で説明すると・・・『えぐい!』
鍛えぬかれたふくらはぎはまさに手羽先の王様と例えるべきか?!
車は売るほど持ってます。
ご購入をお考えの方は是非是非森君までご一報を☆

お次に油断したのは dsc08391.JPG 直前理事長・川人君。

既に年齢制限を超えシニアメンバーとなっていますがご意見番として現役メンバーの尻を叩いています。
まだまだ熟年には早いぞ!創業100年は伊達じゃないぜ!!
そんなことを言ってるかどうかは知りませんが。。。
何はともあれお疲れ様です(^‐^)

そして遅くまで懇親会をともに過ごした原君です。

dsc08393.JPG 『僕・・・新婚ホヤホヤで~す☆』

10歳も足袋人より若い彼ですが最近よくつるんでおります。
歳の差を感じさせないということはまだまだ足袋人も若い!っちゅうことですね。
焼き鳥をアテにご飯の大盛りをたいらげその後ラーメンで〆る。そんな荒業を事も無げにやってのける大食いが自慢だそうです。新婚さん相手に夜中まで引っ張ってしまって奥様・・・申し訳ないです /(--)

さて。。。

現場モードになってる最近ですが今日は最悪の天候。
極寒でした。

dsc08401.JPG 一瞬目を疑いましたが・・・

現実でした。dsc08403.JPG

次の現場の下見に行こうと思ってましたが途中で渋滞に巻き込まれてしまい早々と断念。
無理は禁物ですからね。
明日も真冬並みの寒さとの予報かぁ。。。
さすがにもうお手上げですわ~(≧‐≦)
工期の迫ってる現場があるため胃が痛みます。

ネタがないので昨日の現場より。

讃岐らしい dsc08387.JPG 組み合わせで施工してます。

亀ちゃん巴〟を久しぶりに使ってますが頭だけみるとトラに見えて。。。(^^);
この巴瓦に一万年持つことを期待する足袋人でした(^^)/

シェアする

フォローする