しばしクールダウン

今日も快晴。
言うまでもなく。。。(^^;)

午前中は修理現場に行っていましたが早く終わったので午後からは新築現場に移動して地葺きまで終わらせてきました。

dsc02293.JPG 

昨日建ったばかりのこの現場。
段取りでは最後に回るのが当然ですが来週からは色んな業者が来て現場がごった返しになるぞー!と忠告があったのでそれまでに終わらすことにしました。明日午前中には完成予定です。

倉庫ですから仕様もできるだけシンプルに。。。
鬼瓦もノーマル海津鬼と聞いていましたが。。。

こんな組み合わせにしてみました。

dsc02292.JPG (細径の巴&旭海津)

田んぼの真ん中で陽射しをサンサンと浴びるイメージです(^‐^)
真ん中を黄色に塗っても面白いかも(^ψψ^)

連日の猛暑の中 やっぱり休憩時にかかせないのが 
     ↓↓

これですわー♪ dsc02286.JPG

本日は【ミルク金時】なり。
急に食べてみんな揃って頭痛を起こしています(;^‐^A

シェアする

フォローする