最終章・豊島-てしま- に再び

ついに夏男・足袋人も暑さにやられたか?!昨日午後から吐き気が・・・。
仕事の段取り上 今ダウンするわけにもいきません。
参加する予定にしていた会議も欠席し夜は事務仕事もせずに安静に過ごしました。たぶん仕事以外の慣れない事が続いたのが原因ですかね。
見積り書は全然違う県外の方に送ってしまうし・・・・・・

『おーい どこに送っちゅう?!』

てな感じに高知弁丸出しの人の方から連絡がありました。
しっかりしないといけませんね(>-<)
さて・・・
こちらもついに最終章。
豊島での打ち上げです。
昼間から大酒を食らっていると乱れてくるものも出てきます。
そんな人にはもちろんきついお仕置きをしないといけません。酔って人に絡むなんてもってのほか。容赦なしでいっちゃいました。

dsc00665.JPG 『せーの!』

dsc00667.JPGdsc00670.JPG 『バイバーイ』

絡み酒の後はこうなります。
夏場に海の近くで騒ぐなということですね。
その後 dsc00673.JPG 助け合う二人。
共に落ちて仲良くなったみたいです。
そして dsc00677.JPG チビッ子達が洗ってくれてました。
10月末まで開催される瀬戸内国際芸術祭。
芸術関係でない方も是非一度足を運んでくださいね。
dsc00663.JPG (スタンプ押してくれるよー)

シェアする

フォローする