You Go Your Way

修繕現場です。

20100916blog-2010-09-15-7-58-29.JPG

トラックの荷台から二連梯子。その上にもう一丁梯子をつないでようやく到達。

かなりな高所作業ですが予算の関係上 足場はなし。
足場代の方が高額になる場合はなかなかお許しがで出ないのが現実です。

20100916blog-2010-09-15-8-20-03.JPG20100916blog-2010-09-15-8-21-30.JPG (セメント瓦の差し替え)

あの手この手で周りの瓦を持ち上げます ( ̄0 ̄)/ オォー!!

この辺りはお茶の子さいさいです。

こちらは新築現場です。

とっくの前に屋根工事も終了し外部足場もバラし終えているのに。。。

20100916blog-2010-09-15-10-36-14.JPG 『あらら・・・』

トップライトを4個も後付け施工することになりました。

確かに部屋が俄然明るくなることは間違いなしですね。

日々色んな現場に出くわしている今日この頃です。

今日は少しセンチメンタルな一曲をどうぞ。

シェアする

フォローする