詫間町で瓦葺き替えが始まりました

昨年10月の工事依頼よりずっと待ってもらっていた三豊市詫間町の瓦葺き替え現場をようやく着工しました
細かく分かれた屋根がたくさんある御宅ですが今回はそのうちのいくつかの面を葺き替えさせていただきます

随分とお待たせしてしまいましたが緊急な現場が途中に多く入っていたためこの辺は致し方なく。。。
雨漏りが酷いところからどうしても行ってしまうのでその辺りはご理解をいただいております

瓦を剥いでみるとそこに現れた野地板は非常に薄く頼りなさ満載

提出した御見積書通り下地を重ね貼りすることにしました

この機会にしかできないことはやっておくべきだと考えます
野地貼り後は下葺き材施工
予定通りきっちり終了しました

朝一の霜はいただけませんがその分 日中の気温はかなり上昇
現場日和な一日でした

日曜日の天気予報が悪そうなのでそこを意識しながら工事を進めたいと思います

シェアする

フォローする