段取りいいと仕事も早い

雨で始まった本日でしたが。。。20101112blog-2010-11-12-9-48-02.JPG
倉庫で内職?しながら待つこと2時間。
思いっきりいい天気になりました☀☀
今日の現場はこちらです。
20101112blog-2010-11-05-11-36-42.JPG20101112blog-2010-11-05-11-37-02.JPG (セメント瓦・葺替工事)
塗装の話もでていましたがそんなことでは雨漏りは止まりません。
雨仕舞の悪い部分も直りません。
塗装屋さんには申し訳ありませんが瓦の葺き替えに変更させていただきました。
20101112blog-2010-11-12-9-46-11.JPG20101112blog-2010-11-12-11-26-23.JPG20101112blog-2010-11-12-11-31-08.JPG
段取り良くどんどん工事を進めます。
色んな事やってますが・・・
20101112blog-2010-11-12-11-27-39.JPG ←本業は【甍職人】です☆
自分たちでやるからには瓦葺きのしやすいような屋根を作ります。
20101112blog-2010-11-12-15-54-07.JPG
その後も順調に工事は進み今日は地葺きまで終了。
明日には完成となります。
この時期の休憩時には。。。20101112blog-2010-11-12-12-12-20.JPG
〝みかん〟をよく頂いてます。
いつも 皆さん ありがとうございます。 (人-)謝謝

今日の気分はこれかなー。
・・・((((( ^-)_∠※ 花をどうぞ ♪

シェアする

フォローする