地道な努力は報われる

玄関がパッと明るくなりました。
20101113blog-2010-11-11-11-51-13.JPG
ゼリーを注ぐだけで水が不要らしいです。
便利という一言で済ますには申し訳ないくらいのカラーバリエーション。
男所帯の甍屋ですがこんな華やかさがあると気持ちのいいもんですね。
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
今日は小さめの葺き替え工事が完成しました。
20101113blog-2010-11-13-11-26-20.JPG
『在庫でいいからリーズナブルに♪』 ってことでしたので・・・
在庫でいかせて頂きました。
 (^-^)ゞ ポリポリ
20101113blog-2010-11-13-11-16-58.JPG
微妙に建物同士が離れている部分も
『雨さえ落ちなければ何でもえーでー。』 ってことでしたのでポリカを張りました。
これだと陽射しも入るしOKでしょう。
工事が終わった後から知りましたがこの現場は以前うちで工事したOBのお客様からのご紹介でした。何度修理しても直らなかった雨漏りをバッチリ一発で止めたことを喜んでいただきまして近所中に宣伝してくれてるそうです。
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
うちは営業マンを持たないだけにこういうことはとてもありがたいことです。
現場で誠心誠意施工することがまた次に繋がる・・・
そう願い 明日からの仕事に臨みたいと思います。
一歩一歩前へ進むことがきっと明るい未来への近道なんでしょうね。

今日の一曲は  〝歩く〟

シェアする

フォローする