たまには被写体になることも

昨夜の忘年会も随分と盛り上がりました。
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
着替えたわりにはなぜかまた仕事着着用で参加してしまった足袋人。
日頃のクセは怖いですね。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
20101230blog-2010-12-29-20-26-47.JPG 靴下には穴あいてるし・・・
気兼ねのない取引先の仲間同士の忘年会だったのでついつい油断してしまいました。普段はもう少しだけマシな靴下履いてますので。
『ここは飲み屋かー?!』 というような。。。
20101230blog-2010-12-29-19-43-5.JPG20101230blog-2010-12-29-19-44-22.JPG 豊富な酒の数々。
ですが・・・
ここは個人宅なのでした。
(どれだけ酒好きなん???)
何を飲んでもいいというお許しがあったのでシャンパンを選びました。
20101230blog-2010-12-29-20-10-50.JPG20101230blog-2010-12-29-20-14-56.JPG20101230blog-2010-12-29-20-18-55.JPG 
20101230blog-2010-12-29-20-28-36.JPG おつまみを頂きながら。。。
メインは 20101230blog-2010-12-29-20-27-17.JPG 【カニ鍋】。
食べて飲んで・・・
連日の疲れもピークに達していた足袋人はその後・・・
20101230blog-2010-12-29-22-34-44.JPG コタツで爆睡zzz
半笑いの寝顔を盗撮されていました。
 復活後はまた焼酎で乾杯! 20101230blog-2010-12-29-22-42-20.JPG
20101230blog-2010-12-29-23-05-20.JPG20101230blog-2010-12-29-23-09-42.JPG 食後のデザートもこれまた豊富☆
気がつけば朝になってましたとさ。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
さて・・・
今朝は場所によっては本降りの地区もありましたが今の現場は雨もパラパラ状態。あらかたの地葺きまで追い込めたのでお施主様の確認を得て本日をもって2010年の現場工事を終了といたしました。
20101230blog-2010-12-30-10-17-00.JPG ここまでできました。
皆が頑張ったおかげで無事一日残しの仕事仕舞い。
明日は雪の予報だったので半ばホッとした足袋人でした。
その後は〝飲んベー達〟の期待に応えて【甍屋忘年会】に突入。
明日は現場ネタもないですし詳細は次回【足袋人レター】にて。。。
ではでは ♪(*^-^)ノ~~

シェアする

フォローする