よく寝てよく食べる

こちらは只今絶賛雨漏り中の三豊市内の御宅です
瓦の葺き替えを希望とのことですが先約のお客様が大勢いらっしゃいますので着工できるその日までこのシート養生で我慢していただこうと思います
一日違いの依頼でも着工日に大きく差が出るのが繁忙期
気候は暑く
現場数も熱く
ありがたく汗をかかせてもらいます

さて。。。
連日高温の日が続きますが夏バテ予防には良い睡眠と美味しい食事
これに尽きますね

睡眠時間は一日5時間程度
目覚ましなしでも勝手に目が覚めます
早く寝床につきすぎると夜明け前にはもう起きてしまうので無理をして結構遅くまで起きています

食事は塩分・糖分を気にしつつ野菜やタンパク質を多く摂取するように

昨日は長男のバースデーということで本人不在でお祝いを
食事制限解放の日でした
お初の寿司屋にて
一つ一つのネタが良いからすごく美味でした

特上寿司よりもお高かったのがこちら
夏はやはり鰻ですよね
胃袋も疲労からか小さくなっておりこれだけ食べたらもう腹いっぱい
食事で栄養をしっかりと補いまだまだこれから続く暑い夏を乗り切りたいと思います 

シェアする

フォローする