しあわせ みーつけた

イベントで知り合いになった方からの雨漏り修理依頼。
結構近所の人でした。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
木が多い為 谷に葉っぱがドッサリと。
これも原因の一つですね。
庭も含め これから大改修を予定しているそうなのでまた訪問することがあるかと思います。自宅を利用して何やらおっぱじめる計画のようです。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
詳細がまたブログで報告できたらいいかなと♪
こちらでは陽気な〝ペキニーズ犬〟が訪問者を癒してくれます。
110515blog-2011-05-14-12-46-23.JPG 『ワンワン ヘU^ェ^U オテ! 』
昔 足袋人も〝パグ犬〟を飼っていましたがそっくりです。
毛の長さが違うものの顔はほぼ一緒でペシャンコ。
人懐っこい上に容姿端麗。
110515blog-2011-05-14-12-45-30.JPG ヘアはボブ!
110515blog-2011-05-14-12-45-49.JPG 尻尾はライオン!!
何とも可愛い番犬ちゃんですねー♡
110515blog-2011-05-14-12-46-56.JPG 『ウリャウリャ~』
大人の色気で迫ってやりました (*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・
庭先にあった 110515blog-2011-05-14-10-26-13.JPG こんな言葉。
ヒシヒシ感じましたよ。
また遊びに行きたいと思います( ´艸`)ムププ
現場の移動を利用しながらお客様の所への【瓦オブジェ】の配達も忙しくなってきました。
110515blog-2011-05-14-14-48-54.JPG (名入り傘立)
屋根工事でお世話になった方たちへ足袋人からのほんの気持ちです。
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

シェアする

フォローする