早すぎるんちゃう?!

よもやの四国地方。。。梅雨入り宣言。
予想してたよりも半月も早い訪問者です。
『梅雨までに・・・』っていう現場・・・まだ入ってもいませんが・・・。
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
こりゃ断られても仕方ないですね。自業自得ってことで〝ゴメンナサイ行脚〟に回ってきます。流石に天候には勝てません。落ち込んでもしゃーないしな!
晴れ間を見ては前進あるのみ!!です。
新築・葺き替えと共に進めている修理仕事の方もどんどん進んでいます。
110527blog-2011-05-26-9-39-01.JPG (小工事)
工事の大小問わず行きますよー☆
110527blog-2011-05-26-11-13-08.JPG110527blog-2011-05-26-11-14-42.JPG (こちらは新築に伴う改修)
110527blog-2011-05-26-11-13-16.JPG (技能士の店シール付き)
〝よい商品 よい仕事〟です。
(゚▽゚*)ニパッ♪にしても。。。そのシール。。。

『眩しいわい!!』

結構目立ちたがり屋なあんちくしょう。。。足袋人3号でした。

110527blog-2011-05-26-14-22-36.JPG110527blog-2011-05-26-14-22-40.JPG 『ここらが怪しいね~』

倉庫の雨漏り点検依頼でした。見ての通り瓦ではありませんが・・・
任せなさい!
修理は晴れてからですね。
そしてこちらは次の新築現場です。
110527blog-2011-05-27-14-42-09.JPG110527blog-2011-05-27-15-49-54.JPG (Oh !Bigサイズ!)
梅雨と真っ向勝負で向き合っていくで~~~!

シェアする

フォローする