お誘い注意

現場が終わってから夜な夜な見積もり作業に追われていますが全く追いついていない足袋人です; 宴のお誘いを断り集中しようと思いつつもブログを書いてる次第です。
( ´艸`)ムププ
『みんな。。。当分誘わないで下さい』 (笑)
今日は早めに切り上げて明朝に盛り返したいと思います↗
さて・・・
今日は15:00あたりから雨足が強くなり全現場がSTOP。
全員びしょ濡れになっての断念でした↘
お寺の土塀葺き替え工事も本日から着工しました。
110823blog-3.JPG110823blog.JPG (二人で半日でここまで)
全長60メートルなのでまだ先は長いです。110823blog-4.JPG
明日は地元の小学生たちが見学が来るとの情報。
瓦剥ぎの見学?! ん?!
そんなはずはなく。。。お寺の見学のようです。
これまた工事がSTOPやんっ↘
110823blog-2.JPG ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

シェアする

フォローする