オレや!オレ!

今日も昨日の続きでお寺さんへ。110824blog-2.JPG
午後からの小学生見学に合わせて現場を切りあげようと思っていましたが・・・
昼までに 110824blog-3.JPG 終わってしまいました(笑)
遅れるよりも結果オーライ!!
バッチグー↗↗↗
“\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
ここからは足場を組んで木工事に入ります。
元と同じように土葺きの案もありましたが木地をすることに決定済み。
当分の間〝オジンガーZ〟はこの現場に〝張りつけの刑〟です。(笑)
午後からは現場をバラけて足袋人は一人旅。
110824blog.JPG 増築に伴う修理仕事に行って来ました。
手前は広くとも目的の屋根は裏側に。
駐車場もないので思いっきり路駐してましたが。。。車の一台も通ることなくラッキー☆でした。
チラッと目が合ったここの娘さん・・・同級生のような気がするのですが?!
ずっと気にしながら仕事するくらいなら聞けば良かったな!と。 
恥じらいは薄れていく年代ですが 流石に声は簡単には掛けれません;

シェアする

フォローする