コツコツと目に見えないところで

本日・・・朝から無情の雨↘ 長い間まともな休みをとっていなかったのでスタッフ達にとってイイ息抜きになったと考えればOKでしょう↗
とは言いつつ・・・ 111208blog-2.JPG 少々は仕事してもらいましたが。
現場の片付け・明日の段取り・今後現場で必要とするモノの準備等・・・
しないといけないことはいくらでもあります。
前日から休み!と言ってない限りとりあえず出勤する足袋人’sと普通に仕事を与える足袋人でした。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
この辺りはやはり責任感を共有しないと成立しません。学生の体育会系・クラブ活動並みのチームワークが理想型。いっぱしの大人たちが相手ですからそう簡単にはいきません。事実・・・若い時からその部分では相当苦労してきました。
やはり皆が同じ方向を向いているという事がベストですね☆
明日以降で会合・忘年会の予定がどっさりと入っているので合間を見て足袋人はボサボサに伸び放題だった髪の毛をバッサリと。短髪すぎると目つきの悪さが際立ってしまいますので気にならない程度にカットです。
≧(´▽`)≦アハハハ
身だしなみは大切だと常々思っていますが結構頭ボサボサ・無精ヒゲスタイルの多い足袋人。よくこんな外見で仕事依頼が来るもんだと我ながら感心していましたが一丁清めてまいりました(笑)
これで明日からは堂々と人と会えます。
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
一番のネック・事務仕事も追い込みました。
こんな改修計画にも 111208blog.JPG 数パターンの提案を作成。 
中には当然推奨プランもありますが。。。
お客様がイメージを膨らませることができるように色々なことを想定しながら瓦の土俵を地道に作っていきます☆ 
話す・書く・葺ける・・・
そんな三拍子揃った親方のもとで修行していた訳ですから少しでも近づけるように努力努力の毎日です。

シェアする

フォローする