関数電卓を使いこなせますか?

明後日にある東京での会議に合わせて準備しております。明日の最終便の飛行機に乗るので現在忘れ物がないか最終チェック中!
かばんの中は既にいっぱいですが; 130131blog-2.JPG
今の時代ノートパソコンは必須ですね。
現役の職人なんじゃー!では済まされないようです。
あとはこれに一日分の着替えを無理矢理詰め込んで。。。
それと忘れちゃいけないコイツ! 130131blog-3.JPG
タダの電卓ではなく【関数電卓】です☆
130131blog.JPG ムムム;;;
微分積分?サイン・コサイン・・・・・?!それ系のヤツですねー。
理数系は苦手です。
文系も得意じゃありません。
体育会系ですからー♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
過去に二つも買っていたはず!
事務所のどこかには転がってるはずなんですが結局行方不明。
またまた購入するはめになってしまいました。
これだけあれば何とかなる予定です(笑)

シェアする

フォローする