真冬に半袖

今日から新しい【瓦葺き替え工事】を着工しました。
3段に棟違いとなっている屋根形状でかなり横長になっています。
〝いぶし瓦〟と〝釉薬瓦〟が混合で無理矢理使用されているのは増築のせいだと思いますが・・・
せめて瓦種類くらいを合わすくらいの融通を利かして欲しかったかなと。
合計で70坪くらいの剥ぎ頃サイズ。
今日も思い存分に温まってきました♪

140114blog (2)140114blog (3)

一人目を引く〝白足袋〟に〝半袖〟姿は見習い未満のアルバイト君(笑)

寝坊した為朝から足袋人のカミナリが落ちました。

『現場で取り返せ!』

大汗を流しながら一人半袖で頑張っていましたが決して罰ゲームでは御座いませんので(笑)

140114blog  残り半分。

お楽しみは明日に取っておきます☆

シェアする

フォローする