ギアは現場に入りました

 福岡県博多での会議より無事に帰ってきまして。。。

今日から現場モードにギアチェンジ。

台風の影響でスライド登板となりました【瓦葺き替え現場】を着工しました。

141007blog (2)141007blog (3)

ウチの取引先では珍しい高松市内の業者様との初取引現場となります。
ご使命頂いたからには選んでよかったと思われるよう期待に応えたいと思います☆

今回は場所の関係でレッカーなしの手剥ぎ。

141007blog (4) こんな感じで上屋から滑り台(笑)

瓦葺き替え現場では多々あることです。
作業をする上で条件が全て整うことなどすごく稀でありこんな時ほどチームワークで乗り切らないとコトは上手く進みません。
予定通り上屋の瓦・野地撤去まで本日中に辿り着きました。

141007blog (5)141007blog (1)

見えないところでも気を抜くこと・怠ることもなく。
掃除が綺麗にできるということはその現場を大切に思ってる証みたいなものであり職人の人間性も感じますね。

シェアする

フォローする