屋根の日に屋根以外のリフォームで

本日8月8日
漢字で書くと八月八日

【八・八】

その文字の形状から屋根の日なのです

例年なら【屋根の日】の行事として組合活動を開催しておりましたが香川県は今年から方針を変更
もっと対外的な活動に力を入れよう!ということで通年で開催できる小学校での授業をすることになりました

よって本日は有り難く会社としては通常営業
忙しい時期にラッキーです

屋根の日に屋根以外の現場ばかりなのもどうかと思いますがそれも現実として受け入れています

まずは 墓地の土間コン打ち
お盆までに手すりを設置すれば完成です

続いて床下の換気口取付 場所により既成のモノだったり無理な部分は金網を張りました

最後に井戸の蓋ガルバニウム鋼板で作製
メインが屋根工事業なので室内よりもやはり外回りの業務依頼が多いですね

少人数ながら仕事の内容はボリューム多くやっております

シェアする

フォローする