SNSからの業務です

SNSのメッセージより
『野鳥が飛んでくるようになり毎年来るはずの燕が来なくなりました』
『ホースをのばして水をかけたけど二階まで届きません』

SNSでの仕事依頼
便利な時代になりました
今回のように一般のお客様からの仕事依頼だったりたまたま見かけたという建設屋さんだったりSNS経由の仕事もここ数年でかなり増加傾向にあります
このブログも開始から10年が過ぎそこそこ定着してきた感はあります
継続する事の難しさを考えるほど無理はしていないので何となくではありますがこのスタンスを保ちながら維持していこうと思います

ではSOS現場です
台のし瓦の上はフンまみれ
休憩するにはもってこいの雨宿りスペースがそこにはありました
構造的にどうしてもこういった納まりにはなってしまうのですが目立たぬよう最小限の金網を張る事で解消できればいいかなと
行ったついでに反対側も

こんな小工事でも依頼があれば勿論行きます
高所作業は特殊作業
慣れた者だからできる仕事であるのです

シェアする

フォローする