久々すぎてぎこちない

この時期 色づく甍屋の庭先です

雨上がりだと水滴がつき尚一層良し
小学生の集団登校の集合場所に指定されているらしく朝は子供達の甲高い声で賑わいます
ドアを揺らすわんぱく坊主がいたりしたこともありましたが一度注意をした翌日からは綺麗さっぱり直りました(笑)

さて。。。
こちらは三豊市内の修繕現場
何でも屋さんからきた仕事です
知り合って以来ゴルフだけは毎年3回ほど誘われ続けていましたが仕事の依頼は数年ぶり
部分解体によって発生した屋根工事
『ちょっとで悪いんやけど来てくれるか~?』って。。。
ルーフィングを貼って待ってくれていました

小面積だろうとこの土俵が我々の持ち場
数年ぶりの仕事 有難う御座いました

シェアする

フォローする