ぐづついた天気の中・・・

今日も一軒いぶし瓦の屋根が完成です。

dsc01902.JPGdsc01899.JPG (増築です)

昨日までの予報では晴れマークがでてましたがうって変わっての雨模様。
無事濡れる前に終わらすことができました。

dsc01913.JPG

既存の壁も切り込んでその中でのし瓦を納めています。雨押さえ要らずです。

dsc01915.JPG

緑の中にいぶし瓦がよく映えますね☆ ありがとうございましたー(^^)/

その後は遅れている現場に確認に行ってきました。

dsc01823.JPGdsc01829-1.JPG 

久しぶりの新築入母屋。下の棟が上屋の妻にぶつかるような屋根になっています。長い間待たされているのでルーフィングを貼ってくれと言わんばりにタッカーとともに置いてきました(^ψψ^)

シェアする

フォローする