仲間を祝うで

昨夜は所属している〝みとよ青年会議所〟の例会並びに臨時総会があり次年度の理事長予定者として〝小西直幹くん〟が可決承認されました♪

dsc01796.JPG 『おめでとうー♪』

小西くんと足袋人は同学年であり青年会議所へも2003年の同期入会の間柄。また仕事のほうでも取引先であり常日頃から交流のある人物であります。数多いメンバーの中でも特に親交のある小西くんでありますので我がことのように嬉しい限りです。次年度は第60代理事長としてメンバーの皆をグイグイ引っ張っていってくれることと思います。
その後懇親会に出席しましたがそこでどうも気になる人が。。。

dsc01798.JPG ←白シャツに注目!

dsc01800.JPG 『キミ足元がセクシーやないか!!』

どうにも気になって仕方ないので呼びつけて説教です。

dsc01816.JPG 『どうもすいませーん』

全く反省の色がないので顔を載せておきます。

dsc01818.JPG 『ダメりゃこりゃ。。。』

まぁ彼も同期入会の一人なんですが今や副理事長様です。
青年会議所はピラミッド型の組織図で構成されているのですが足袋人は下の方をうろちょろしています(^^);縁の下の力持ちといえば聞こえはいいですが大したこともできないまま卒業となりそうです。

dsc01811.JPGdsc01808.JPG 『おお☆』

なぜかその場にあった〝タイ焼き〟に食いついてしまった足袋人でした。

シェアする

フォローする