この時期の天気は何だかねぇ

今日も雨漏り修理に行ってきました。

dsc01774.JPG (到着)

こんな庭のあるお宅ではアイツの出番です。

dsc01770.JPG (これ重要!)

忘れたら一日献血し続けることになりますので。

さーて どこかなー?dsc01760.JPG

地瓦を上下反対に納めている新工法でしたが。。。

dsc01765.JPG ここは確実に怪しいですね。

dsc01766.JPG (ピンポン♪)

続いてここも。。。

dsc01763.JPG (ピンポンピンポン♪♪)

宝探しみたいですが真剣にやっています。

dsc01324.JPG 棟も新たに積み変えです。dsc01767.JPG

二日間の工事予定が順調に進みすぎて一日で完成しました。
明日は運搬のたくさんある新築現場を足袋人’sに任せて足袋人はまたまた修理現場へ行ってきます。段取りが変更になったので午後から挨拶に伺ったのですがそこはまさかの・・・

dsc01778.JPG (大雨やー;)

やはりまだまだ油断はできませんね。
葺き替え工事を先延ばしにしていますが正解のようです。

シェアする

フォローする