瓦のお家はいかが?

出張に行ってのになぜか腰痛悪化の足袋人です。
よって現場には出ず事務所でほぼ一日療養してました。
ここを除いては・・・

dsc03042.JPG (もうじき新築の建つ某所)

既存屋根の修理があるのでルーフィングだけ貼ってきました。たかだか数メートル貼るだけの仕事でしたが今日の足袋人にとってはかなりのハードワーク。変な汗を流しながらトントンやってきましたよ。これが荒治療か・・・(--;)いつのまにか現場のほうもまたパンク状態になってきているので早く治さなければ・・・と焦っていますがここはグッと我慢して治療に専念します。

今日は新作の瓦オブジェを紹介します。

dsc03050.JPGdsc03046.JPG  (^^;;;)

一応・・・瓦でできたミニチュア・ハウスです。子供の粘土細工では決してありません(/_\;)
この手作り感溢れる温かみが伝わればいいのですが・・・。
住宅コーディネーターの方からの依頼で作製しました。
お香を焚く瓦のお家が欲しい・・・そんな夢見る夢子ちゃんにはこのプロらしくないまさしく一品ものが絶対感性をくすぐるはずなんです。(期待と不安が相重なりますが・・・) 足袋人自身も最初出来上がりをを見た時はぶっとびましたが・・・見れば見るほど愛着が湧いてきます。きっとこのお家に感動され今後瓦屋根に興味を示すことを期待しています。

皆さんもいかがですか?

チャレンジしたい方は[甍屋]までご連絡ください。瓦粘土をお譲りします♪
 

シェアする

フォローする