平和主義です

春の陽気が続きます

本日緊急事態宣言が出され地域によっては緊張感も高まる中であってもここ四国・香川県はどこかしら平和です
他県との人の往来が少ないせいでしょうか
結果的にそれが感染者を増やさない答えであるのかも知れませんね

先日の散歩。。。
実に平和
平和すぎます
生後まだ1年少々
人間で言えば10代後半のまだまだやんちゃ盛り
仕事優先なので交わる時間も限られますが愛犬との散歩の時間は最高に癒される至福タイム
飼っている責任ではないですが出来るだけ時間を取って遊んであげたいと思います

こちらは本日記念日
同じ建設業界で頑張る仲間の自宅が無事に上棟しました

瓦の採用 有難う御座います

色々有りますが何より平和が一番ですねぇ

シェアする

フォローする