銅板からの大量雨漏り発生中

こちらは三豊市内の雨漏り修繕依頼現場です
庇(ひさし)の銅板よりかなりな量の雨水が天井まで廻っておりその下にある台所の三ヶ所で現在雨漏り中
下地も相当腐食していて乗るとブヨブヨします

現調時に『修理工事は見積してからになります』と伝えましたが『絶対御宅に頼むから』と口約束ながら有り難い御言葉を頂きましたので当面現場に入れないことをお伝えしシート養生で待っていただく事に致しました   
両側が軒先であり上手く張れませんでしたが無いよりはマシ
風にあおられそうな側面は防水テープでガッチリ留め付けました

この10日間で仕事量が一気に増量中です
波に乗るか 乗られるか。。。
進みだしたら思いのほか一気に進むので仕事の確保も大切です

シェアする

フォローする