気分は沖縄人

今日は所属している【みとよ青年会議所】の会合があり 先ほど帰ってきました。

忘年会ではなく 次年度のミーティングみたいな感じの会議???
まー そんなヤツです。話はほどほどに〔宴〕に突入。

dsc02400.JPG (次年度理事長 河田君の挨拶)

いつもながら冷静な語り口。さすが理事長。

dsc02404.JPG (パソコン屋 挨拶)

珍しく冷静な語り口。ウェブサイト早めに頼むで~。

きちんと流れをふまえて やるあたりは立派ですね。そのあたり JCはきっちりしてます。
しかし気心知れた仲間達 酒が入れば気が緩んでしまうことも・・・

dsc02420.JPG  dsc02429.JPG

残念ながらアトの写真は放送禁止で出せません(^^;
みんなが壊れていった原因はたぶんこれでしょう。

dsc02451-1.JPG  dsc02452.JPG (ハブじゃー)

足袋人も一口頂きましたが 胸が焼けそうになる酒でした。何とも表現しにくいオイニーの上 視的にも強烈。まさに鼻血ブーでした。

ちなみに今日のメインはこちら↓

dsc02398-1.JPG  dsc02418.JPG (寄せ鍋でした)

肉から魚介類までふんだんに入った特別パッケージ!(標準かも?)
中に油揚げを発見!締めにうどんを入れると聞いていたので キープしておき 『きつねうどん』にして食べました。(我ながらナイスアイデア) 最後まで冷静な足袋人でした。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    遅くまでお疲れ様でした。
    次回、その寄せ鍋の食材がのった器・・・、いぶし銀の宝楽焼であることを
    陰ながら期待する瓦人でした~。

    ※そのハブ酒はたぷん無理っす。

  2. 一発狼 より:

    えええええ、私モロに写ってますやん。
    久々に出した必殺技は写ってないようですが…

  3. いぶし銀の宝楽焼にのった食材 いいですね。
    営業品目が多くて大変ですが 本業にひびかない程度に営業はしています。
    ハブ酒・・・存在自体が意味不明です。
    あれを飲む人はなかなかいないでしょう。
    酔った勢いでないと とてもじゃないけど無理です。

  4. 一発狼さん あの必殺技をのせたらある種 大問題です。
    どうしてもと言うのであれば いつでもアップしますけど。
    ブログ炎上してしまうかも;