和風雑貨~箸瓦~

昨日の夕方から今朝方にかけて よもやの大雪。
この辺では近年にはない積雪量でした。

dsc03957.JPG (ちゃんと前見て運転しましょう)

讃岐人はやはり慣れないせいか あちこちで事故している車を見かけました。 
”足袋人ズ・カー”は問題なし!

dsc03961.JPG (すごい渋滞です)

普段なら10分の距離を1時間45分もかかってしまい”足袋人”・・・朝から思わぬ大遅刻です。まぁ雪だったので現場が休みで助かりましたが。
そんな渋滞の波をまともに食らった中・・・

dsc03963.JPG (雪だるま発見!)

しかもいっぱい!!!癒される~~~

dsc03970.JPGdsc03971.JPG (これは何でしょう?)

今日大工さんの加工場で見てしまいました。『総ヒノキ造りのお風呂』だそうです。勝手に撮影して怒られましたがそんなの気にしません。怒られついでに勝手に載せます(^^; 近畿地方で取り付けするそうですよ。いい仕事をしてたらやっぱり引き合いは来るんだと思わず納得!”足袋人”ももっと頑張らないといかんなーと鋭気をいただきました。

今日は一日通じて打ち合わせ・見積もりができたため明日から現場に専念できそうです。チームのみんなは今日も午後から現場に出て修繕工事を4件もやってきてくれました。明日からみんな総動員で遅れている現場を集中的に工事したいと思います。

最後にイイ物をご紹介。

dsc03921.JPGdsc03923.JPG (箸置き)

以前から宣伝している【箸瓦】の袋の中に入っている文章の校正をリニューアル。

和風雑貨販売【Gaya2 わーるど】での注文も可能ですし事務所でも販売してますのでこちらのほうも重ねて宜しくお願いします。

明日は現場!寒くないといいけどなー(^^)/

シェアする

フォローする