ロング7分に超超ロング

台風接近に伴い風がだんだん強くなることを想定し作業用に組んでいた外部足場を朝イチで解体撤去
無事に雨が降る前に終了しました

その後は電話番をしながらデスクワークの一日
見積書作成や現場写真整理が大量に溜まっていたので集中してこなすことができました

愛犬の写真も整理して専用フォルダに保存
足袋人の出勤時は気付いているはずなのに全く起きようともしない愛犬ですが夜ごと彼と遊ぶことが数少ないホッとできる時間でもあります

先日 娘が散歩に連れ出した時の写真はこちら↓↓↓ 
初・水遊び
ニッカポッカに地下足袋を履いた職人にしか見えません(笑)

ニッカポッカと言えばその全てを一括りにされそうですが裾の長さによって呼び名も違いますロング7分とか超超ロングとか。。。

足袋人も若かりし頃は超超ロング愛用していた時期がありましたが一般の方には理解されにくいディープな世界です

シェアする

フォローする