チョコレート ゲット!

昨夜からの雪で本日は現場が止まりました。
今年に入ってろくに休みもとらずにみんな頑張ってくれてたので完全休養デー
としました。

そんな中”足袋人”は一軒打ち合わせに・・・

dsc04260.JPG (営業車も雪化粧)

国道も積雪の影響でみなさん徐行運転中です。

dsc04261.JPG (ノロノロ・・・)

なんだ この辺りは?!

dsc04267.JPG (吉幾三の世界です)

♪追いかけて~ 追いかけて~ おーいかけて~  雪~国~♪

打ち合わせ内容は『屋根に積もった雪を何とかしてくれないか?』です(^^);

とりあえず今回はすぐに融けるでしょう!ということで退散。
【雪止め瓦】をつける方向でおさまりました。
阿波の山間部の現場ではよく【雪止め瓦】も使用しましたが 地元でははじめてかも?ごく稀に意匠的につけてくれって方もいますがそれ以外ではまずない仕事です。

それはそうと2月といえばバレンタインデーがあります。
一足早く”足袋人”にも義理チョコが届きました(^0^)
(自分で買ってないですから)

dsc04253.JPGdsc04256.JPG (またもやロイズ製)

以前紹介した『ポテトチップチョコレート』と同じ会社の商品です。
規則正しく美しく!っというような配列と チョコブラウンとでも言うんでしょうか?何とも表現しがたい食欲をわき立てる淡い色。そして高貴なまでの芳香。
食べるというよりほおばりました(^θ^)

おお!何て大人の味なんだ!』

おすそ分けが欲しい方は明日限定で事務所にあります。
ちなみに明日は現場にでているため”足袋人”ほとんど事務所にはいませんが!
(どうせーっちゅうねん)

とにかく美味さを表現したかった”足袋人”でした(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. 紐のし屋 より:

    雪けっこう降るのですね。
    淡路島は、めったに積もったりしないので
    不思議な感じです。

    屋根、もの凄いですね!!
    完成したら是非拝見させてください。

  2. 異常気象です。この辺も積もる所ではありません。
    屋根はいつでも見に来てください。