連休だけど・・・

 G.Wも今日でラスト・デーです。
どうせどこに行っても人の山だろうと思って結局毎日仕事してました。

dsc06111.JPG (鳥坂まんじゅう)

地元・三野町の饅頭屋さんでも毎度の光景が。口コミで広がる評判ってスゴイですね。ドライブしながら食べる鳥坂まんじゅうはセレブの間で人気になってるようです。(勝手な想像・・・)

足袋人’sは仕事でも世間は休みです。連休だから毎夜毎夜何かしらの寄り合いがありそこへ出かけてます。

dsc06118.JPG (宴中)

いい仕事してます(^∇^)
まさか使いまわししてないよな?(^^ヾ

昼夜問わずパワーみなぎる足袋人ですがblogが疎かになりつつあります。気合入れて頑張らなくては!

dsc06103.JPG (進行中の現場)

もう一息のところまできてます。
続きで棟までやりたいところですがここから次の現場へ移動です。

大工さんも休まずやってるみたいです。(よーやるわ!)

緊急要請にも応えますよー。

dsc06112.JPGdsc06113.JPG (しかし・・・)

暑いですね。
ついついアイスに走ってしまいます。またもや期間限定商品をゲットです♪
こりゃ~たまらんわ~♪♪

ルーフィングだけ貼って~!ということでしたがそれだけで移動なんかいたしません。一気に段取り終わらして地葺きまでやってきました。

dsc06115.JPG (イケー)

久し振りに洋瓦の現場が二軒続きます。
重くて身体に堪えますが・・・これで在庫もナッシング(^^)/
 

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    この葺き替え現場の平板の棟、例の門レベルでいっちゃってくださ~い♪
    意地の雲頭で・・・。
    まさしく度肝抜かれますよ(笑)
    鳥坂まんじゅうって峠のてっぺんの?
    有名だったんですね。
    今度寄ってみます。

  2. 瓦人さん。
    雲頭ですか?たぶん葺き替えしてくれって言われますよ!!
    次の機会にとっておきます。
    鳥坂まんじゅうさんは超有名店ですよ。
    平日なら余裕で買えますが^^b