大胆すぎる人

昼から無情の雨。
しかもどしゃ降りでした。さすがにここまで降ると現場も諦めます。
その帰りにちょっと寄り道・・・。

dsc06298.JPGdsc06301.JPG (修繕)

諦めが悪いようです(^^);

解体屋さんが余分に解体したそうで・・・(^〇^) 
瓦1枚の修理・・・晴れた日にはなかなか行けないなぁと思っていたのでラッキー♪

雨の日に事務所でいるとここぞとばかりにいろんな方がお見えになります。幸か不幸か・・・。デスクワークもはかどりませんが接客は大切な仕事。お土産もたくさん頂きますので食べながらの談笑です。

dsc06296.JPGdsc04697.JPG (どちらもいいねぇ)

長崎VS広島です。

本日のおやつは~~~どっち?!?!

dsc06297.JPG (勝者・長崎!)

カステラです。
やっぱ雨の日は長崎ですよね・・・歌にもあるし♪♪♪

今日はある事件が起きました。

dsc06302.JPG (恒例のイチゴ)

一番美味しそうな・・・今晩にも収穫予定だったイチゴが・・・ない!
さては足袋人’sの誰かが・・・。

その時足袋人の携帯に1本の電話が!

『とっちゃたぁー』

犯人からのストレートなメッセージである。なかなか大胆な犯行である。昼間に・・・しかも足袋人が事務所でいるというのに。

昨今なかなか物騒な世間である(ーー)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. 新緑 より:

    お疲れ様です。雨の日も頑張ってますね。
    イチゴ・・・たくさんできてきましたね。お店で買うイチゴとはまた味が違うんでしょうね。味見してみたいです。

  2. 波乗屋 より:

    うわ〜!
    僕の初コメ…削除されとる(@_@;)
    何かマズイこと…書いてました??

  3. 新緑さん。
    イチゴ好きですか?
    愛情たっぷりに育ててますから甘さも抜群ですよ。
    いつでもいらしてください。
    差し上げます♪

  4. 波乗屋さん。
    すいません。間違って削除してしまいました。
    ちなみにマズイことは書かないでください。
    書かれてまずいこともありませんが!
    偶然会えて嬉しかったです。まだ海に行ってるみたいですね。
    黒人かと思いました^^/