ゼロが二つも違うんやけど・・・

今日は日曜日でしたが皆さん自主的に現場に出てくれました。
足袋人は無理強いしてませんよー!熱視線をおくるだけで口は開かず(^^)v

今年に入って(去年からずっとやな・・・)フル回転で現場稼動中です。
ありがたや ありがたや
いつまでみんなの体力が続くかが心配です。
増員すれば済むやないと簡単に言う異業種の経営者さんもいますがこれが違うんだな!多分今のスタッフでやってるからいいんだと思います。
無理してでもこのままの体制で当分頑張っていこうと思っています。

さて・・・

またまた修繕依頼が。瓦が2枚くらい割れてるから直して欲しいとのこと。
準備万端!下見に行ったついでに直して来ようと現場に参上。

dsc03386.JPG (発見!)

こりゃ相当前から割れてまっせー!とココロで思いつつ足袋人の目に映った光景は!!!

dsc03378.JPGdsc03384.JPGdsc03400.JPG

ヒ~ フ~ ミ~ ヨ~ ・・・・・ って指足らんがな!

『すいませ~ん・・・ 一回見積もり出しますわ~~ 』

確か2枚って言ってたよな。200枚あるがな /(--)

やっぱり現場の下見は重要ってことですね。はい!

次の現場で見つけた古瓦

dsc03232.JPG (情緒たっぷり)

嫌みないココロ落ち着く景観です。最初からそこにあったのかと感じるほど馴染んでいます。

古瓦 万歳!

シェアする

フォローする