駆け足の一日

本日支払日。
明日から天気予報がイマイチ。今日は快晴☀。
そんな貴重な一日なのに;;;
忙しいから待ってー!とは言わず。。。
(そんな言い訳なんかできませんし)
きちんと午前中に完了。
滅多に居ることのない事務所ですがたまに居るといいこともあるもんです。
今日も新たなご縁を頂き仕事の依頼が2件。
毎日事務所で座ってようかな~。。。
( ´艸`)ムププ
スタートダッシュに遅れましたがここから盛り返しました。
110525blog-2011-05-25-13-27-57.JPG110525blog-2011-05-25-13-28-24.JPG (板金終了)
庇部分の笠木&雨押え。
屋根工事に付帯する工事も最近増えています。
この後取引先で材料を仕入れに。
ここでも葺き替え工事の依頼が1件。
毎日来ようかな。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で急ぎ足で次の現場に。
110525blog-2011-05-25-17-28-45.JPG110525blog-2011-05-25-17-27-21.JPG (ガラス瓦取り付け)
久しぶりの取り付けだったため枠を作るのに苦戦してしまいました。
ここで燃え尽きたので今日の足袋人の現場は終了。
19:00前に事務所に戻ると・・・
110525blog-2011-05-25-18-49-52.JPG (空パレットの山が!)
何と17パレット!!
一日で瓦揚げをやったみたいですね。
みんな其々の持ち場で頑張ってくれてます☆

シェアする

フォローする