御主もなかなかやるな

台風が関東地方を襲っているみたいです。つい先日の竜巻に地震に続いてです。本当に天災は恐いですね。皆さん大丈夫でしょうか?台風といえば九州・四国上陸のイメージが強いですが今回はかすりもせず助かりました。昨年はこちらでも竜巻が発生して大変な目にあいましたから/(-0-) 少し前の天気予報では今週はぐずついたお天気という事でしたが予想通り消えていたため予定通り今日から開始!『瓦葺き替え工事』

dsc04544.JPG (2Fの掃除・片付け中です)

明日は少し残った1Fの瓦剥ぎと木工事に取り掛かります。

dsc04533.JPG (既存の古鬼瓦です)

夕陽に映えるいぶし銀。讃岐らしさがここにあります。バルタン星人☆にしか見えない覆林鬼と縁起物の棟巴。今回は鶴亀巴の他に鯉巴もいました。あまり鯉模様は見たことないですね。貴重品です。

さて・・・

月末月初は皆さんお忙しいはず。事務処理が(☆ο☆) 足袋人はまだ一枚の請求書も作ってないというのにうちにはバンバン届いています(◎-◎;)
そんな中の一通にこんなのが!!!

dsc04552.JPG (おお~!)

何とも心和ます切手じゃないですか!
そういやもう何年も貰ってないな・・・ラブレター。(当たり前か;)
中身はきっと写真入りで頑張ってくださいとか・・・って ない!ない!
普通の請求書でした(^^);
こんな洒落たことする人がこの会社におったんかいな?今度要チェックやな(^∇^)
こんな請求書だったら払う気も増します。金額は増しませんが(^^)/

シェアする

フォローする