謎の平仮名

現場の方ですが・・・ぼちぼち進んでおります(^-^)

dsc03432.JPG (一文字軒瓦)

真っ直ぐな瓦ですので互いの接点のところでどうしてもカクッカクッと・・・流石に円を描くように丸くは取り付けできませんが地上から見ればイイあんばいです。
合端も終わったことやしあとはドンドン取り付けるのみ!

dsc03451.JPG (イケ~~)

ややこしい所はやっぱり先に終わらせながら・・・。

dsc03454.JPG (超狭い難所)

当然ながら上の野地板は剥ぎました。

明日からまた寒くなるという予報通り15:00は少し身震いしながらの休憩です。

dsc03428.JPGdsc03430.JPG (おっ!いいねぇ)

心底温まります。今日気づいたことがあるのですが・・・

 (ハツラツぅ?)

なんで【ぅ】だけ平仮名なんや?
和やかな休憩のはずがこの問題で足袋人’s 一触即発の内乱勃発です!
(んな アホな)


しかし・・・何でなんでしょう?不思議です。

上戸彩に聞かないと♪♪♪

シェアする

フォローする

コメント

  1. しーのちち より:

    お疲れ様です

    可愛さを出すため?(笑)

    疑問を持たすため?(汗)

    印刷ミス(泣)

    ゴメンナサイ(涙)

    と考えます!

  2. OポビOンD(トラック野郎) より:

    このオロナミンC・・・本物ですか?
    まさかO-OoO!?ってことはないですよね?(笑)

  3. しーのちちさん。

    なんとまぁ沢山の参考意見をありがとうございます。

    やっぱり上戸彩に聞きましょう(^^);

  4. 〇ポビ〇ンDさん。

    まだあの味が忘れられないんですね?

    任せてください。

    貴方のためにE~ドリンクを入手しました。

    うはは・・・・・!