てらきちのイベント

昨日blogに書けなかったイベントのことをご紹介します。

dsc06931.JPG (高松市・天満屋さん)

ここで昨日から日曜までの4日間開催のイベントとは・・・

dsc06918.JPG (書道詩人・てらきちの個展)

はい♪
もう何度となく紹介しているてらきちクンですが足袋人もお手伝いスタッフとして昨日行ってまいりました。

dsc06914.JPGdsc06904.JPG (こんな大作もアリ!)

もちろんポストカードもいっぱい。

dsc06925.JPGdsc06926.JPGdsc06927.JPG

そしてこちらは二宮石材さんの【言石-こといし-】

dsc06910.JPG (庵治石です)

続いて甍屋【言瓦-ことがわら-】 (^^ヾ

dsc06909.JPG (ニヤッ♪)

思いっきりパクリですいません。二宮社長に怒られそうです。
急に決まった話でして間に合わず・・・
とりあえず仮称なんで許してください(--;)

てらきちの書き下ろしの横に飾られています。

dsc06908.JPGdsc06912.JPGdsc06911.JPG

でも・・・

もちろん主役はてらきち

オープンと同時に人・人・人!!!

dsc06915.JPGdsc06921.JPGdsc06929.JPG

朝イチは足袋人一人の応対だったのですが(打ち合わせなしで!)途中から女性の方が参戦してくれたのでホント助かりました。

皆さんもいかがですが?

土日はたぶん長蛇の列ができるでしょうが生てらきちに生書き下ろししてもらえまーす足袋人も日曜応援に行く予定です。

お楽しみに(^^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    おもいっきり・・・
    かぶっちゃいましたが(笑)ありがとうございました。
    ご紹介いただいてさっそく行ってきましたよ、感動を買いに・・・。
    そして買えました、いっぱいの‘感動’を。
    とにかく・・・ありがとうございました♪

  2. しーのちち より:

    うわぁ。
    いきた~~~~~~~~~い。
    感動を買いに。
    そんな間が無いのが悔しい。
    連れてって下さい(笑)

  3. 瓦人さん。
    思いきりかぶりまくりですね!
    足袋人の言う感動が伝わってよかったです。
    感動料で一回仕事してみたいですよ!ホント!!
    次はロスでっせ!
    小遣い貯めとくように^^/

  4. しーのちちさん。
    間を作ってください♪
    感動を買おうじゃないですか!!!
    雨の日以外もお願いしますよ。
    また時間調整して一緒に行きましょう。