選択の難しさ

何かと忙しいここ最近。
現場はもちろんそれ以外のスケジュールも盛りだくさん。取引先の会議・お客様との打ち合わせ・PTA絡み・各種イベント・出張とこれから8月いっぱいまで目白押しである。そうなってくると必然的に予定がぶつかってしまうものである。近いところでは今週土曜日。夕方からイベントと取引先との会合が正面衝突。ここは当然仕事を取ります。個人的な部分は(瓦インテリアのイベントありますが;)こんなのいつでもできますので。

こちらも悩むところ・・・

dsc06986.JPG (主張発表会)

三豊市商工会青年部からのオファーで市の代表で県予選に行くことに。
そろそろ練習に入ろうと思っていた矢先に別の案内が。
普通なら先の方を優先するんですが悲しいかな・・・相手が瓦業界の第1回四国ブロック総会なんです。県内はもちろん県外の同業者の方にも若い頃からお世話になっているため(仕事の手伝いも依頼しているし・・・)欠席するわけにもいかない。
申し訳ありませんが青年の主張の方を来年出ます!ということで辞退することになりました。
メンバー150人いるから足袋人以外にも出場者はいるはず。総会の方は足袋人の代わりはいないんです。足袋人’s行かすわけにはねぇ・・・。仕事はできてもべしゃりに難ありなもんで(--;)

なんでもかんでも参加してるとこういうことが起きてしまいます。
まずは足元固めていかないと!とつくづく思った一日でした(--)/
(青年部の皆さん・・・ゴメンナサイ)

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人 より:

    そろそろ分身の術が必要ですね。
    あ、‘ナルト’的に言えば‘影分身’か!!
    足袋人さんのチャクラ量なら、
    百人ぐらいまでなら大丈夫そうですね(笑)

  2. 瓦人さん。
    きましたね”ナルト”ネタ。
    大量にチャクラを使うとその後倒れるんでしたっっけ?あまり役にたたないような・・・^^;
    それよりマダラが気になります!
    ちょっとマニアック過ぎ???