『はちはち祭り』を明日に控え

まずは昨日の現場から。竜巻被害の修理を一日かけてやりました。

dsc00002.JPGdsc00010.JPG

雨天でしたが様子を見ながら少しでも終わらしています。あと何軒あるのか?あまり数えたくないですね。

dsc00007.JPG (漆喰塗り)

簡単な現場を先に片付けて手間のかかる現場はとりあえずシート養生で勘弁してもらってます。

これから新築と葺き替え工事のラッシュ時期なので体調管理だけは気をつけています。

目先のイベントの準備が一番遅れています。

明日9月28日 高松市立中央公園で行なわれる『はちはち祭り』というイベントに出店依頼がきており急ピッチで用意はしているものの・・・今晩は夜なべになりそうです。もちろん一番大切な現場を疎かにしてまでこちらを優先することができず今になってバタバタしてます。

dsc00146.JPG (看板作製中)

引き続き頑張ります。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 瓦人義弟 より:

    初コメントさせて頂きます。
    素敵な詩をいただきありがとうございました。
    また淡路にお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さいませ。
    てらきち様にも宜しくお伝え下さい。

  2. 瓦人義弟さん。はじめまして。
    お渡しするのが大変遅くなってすいませんでした。
    また携帯電話の使い方教えてください!
    末永くお幸せに♪